人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A sense of fun

ばとーん+餃子

某音楽好きな変態からまわってたばとーん!



芸能人のバトン

+ルール+
・貰ったら、友達全員に回すこと。
・書いてある芸能人の第一印象を書いてください。
・悪口は書かないこと。



①アンガールズ
とりあえず、ボディブローかまして反応見てみたいヾ(;´▽`A``
後24時間テレビの100kmマラソンだけど・・・感動0だよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

②中居正広
先輩に欲しいかな

③ペ・ヨンジュン
まだ売れてるの?

③長州小力
あんな顔してて、歌うまい!!!

④伊東美咲
眉毛濃いのぉ

⑤みのもんた
元気やのぉ ふくらはぎばっかり見せるな@@
おっさんの足見ても汚いだけだ!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

⑥和田あき子
ねーさん!!!!

⑦青木さやか
おもろい!だけど、案外乙女だよね( ´艸`)ムププ
顔はでかいけど(ぁ

⑧マイケル
ジャクソンしか知らない!

⑨波田陽区
あんまり知らない^^;

⑩好きな芸能人を1名教えて下さい。
某音楽好きな変態と同じで、松本人志!!!
俺に近い世代は多いんでないかな?まっちゃん好きは




今日の夜食!!!
ばとーん+餃子_c0089735_483932.jpg

これね、鍋で焼いたんだよねヾ(;´▽`A``
フライパン持ってなく、鍋しかないから(;´Д`A ```
でも、うまく焼けてよかった(´▽`) ホッ

これ焼いてるときにぱーは茶軍手ドリームを交換で目指してて、
軍手出した事は出したけど、灰だった( ´艸`)ムププ
どまぃ!!!
by picelove19 | 2006-09-01 04:09 | バトン
<< おめでとう! ぱっちー >>



I will go happily!      リンクは基本フリーです。

by picelove19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31