人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A sense of fun

勝手にばとん!!!

音楽好きのド変態の日記から、バトンおもろそーだから勝手にもってきますた。




1.とんがりコーンを指にはめたことがある


指10本に指して遊んでましたよw

2.バームクーヘンをはがす。

×
ばーむくーへん自体食べた事ないヾ(;´▽`A``

3.扇風機の前であーーーって言う


てかこれやった事ない人いるのけ!?

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる


今でもしてたり(*ノノ)
あときのこの山のチョコだけ食ったり、アポロを口の中でピンクと黒の境目で割ったりヾ(;´▽`A``

5.全校生徒の前でライブ演奏という妄想

×
ライブは見る方がいいです。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。

×
撮っても1度だけで十分。研究する人とか( ゚Д゚)

7.歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。

×
何もしてなくても、たまぁーーーーーにぐきっってなる(´;ェ;`)
昨日もゴミ捨てに行こうとして、段差踏み外してこけた_ト ̄l○

8.カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

×
お湯を捨てようとして、流しに麺を落としたことなら_ト ̄l○

9.自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

×
そこまでドジじゃない(*´ェ`*)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング


今でもたまにしてる(;´Д`A ```

11.鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

×
まずカッコイイとか思わね!!

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

×
録音はないけど、聞いたことはあるけど何も思わね!

13.深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。

×
夜更かしする前に寝てた(/TДT)/

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。


これかなり思う。特に人が多い所とか授業中とかね!
これ直らないかなぁ ポリポリ (・・*)ゞ

15.向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。


おばさんとなって、結局ぶつかってしまった・・・
香水くせええええ(´;ェ;`)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

◎ 1
○ 5
△ 0
× 9
by picelove19 | 2006-08-25 08:36 | バトン
<< 更新遅れた! 8月24日 >>



I will go happily!      リンクは基本フリーです。

by picelove19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31