人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A sense of fun

初バトン!!!

えーある人の特集書こうとしたら、バトンきてたので消化!
なので、あるNさん特集は次回に^-^





●回してくれた方の印象をどうぞ。
 のほほーんとしてる感じかな

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 
  あはははははははヾ(;´▽`A``

●自分の好きな人間性について5つ述べてください
 1:正直な人
 2:裏表のない人
 3:自分の意見をきっちり持ってる人
 4:おもろい人
 5:おpp(ryが好きな人( ´艸`)ムププ

●では反対に嫌いなタイプは?
  ・自分の意見がなく、すぐ人に流される人
  ・嘘ばかりつく人
 
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 んーあるけど、表現するのムズー!

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 あはははははははヾ(;´▽`A``

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 *じゅんちゃん!(バトン見たことないから見てみたい( ´艸`)ムププ
 *ぱーまそ((ΦωΦ)ふふふ・・・・
 *かなこ(へんt( ´艸`)ムププ
 *キャロ(のほほーん
 *ひー!(物静か


次!
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 じゅんべとぱーとかなこときゃろとひー!

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 2億円親にあげて、9000千万貯金!1000万豪快に( ´艸`)ムププ

●どんな告白をされたらグッときますか?
 想いが伝わってきたらぐっとくるかなぁ

●こんな人が理想!
 ♂:まっすぐな人
 ♀:裏表のない人

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 かがむときの胸t∵(´ε(○=(゜∀゜ )
 笑顔かなw

●自分を褒め称えてください。
 ヾ(;´▽`A``

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい?
 ドラえもんのポケットください

●山派?海派?
 海!水着だ!ぽr∵(´ε(○=(゜∀゜ )

●ゲーマー!?
 じぇんじぇん

●青春っていつまで?
 高校じゃない?

●カカオ99%のチョコをどう思う?
 1度食べてみたい!

●得意技は?
 2度寝_ト ̄l○

●自分の好きな部分は?
 んー別にないかな

●高校の担任ってどんなひと(だった?
 怖いけど、言ってる事は正しかった。やることは必ずやってる。

●「自分」ってなに?
 しるかw

●世界で一番尊敬する人は?
 両親

●よく分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 ない

●最近知ったかぶりした物は?
 ねー

●もう終わりたい??
 案外初だから楽しかったり( ´艸`)

●お前に食わせるタンメンは?
 ねえぇぇぇぇぇ!!!

●今何時?
 AM1:57

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
 金八先生!!!
 
●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??
  7・8回ぐらいかな

●NHKって何?
 甲子園番組

●暇なときに最適なことは?
 睡眠 おなn∵(´ε(○=(゜∀゜ )

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
 ないかなぁ


ぉ 終った!おやすみ!>┼○ バタッ
by picelove19 | 2006-08-19 02:00 | バトン
<< 生さん! 挨拶 >>



I will go happily!      リンクは基本フリーです。

by picelove19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31