A sense of fun

びざーす

今日は学校に行くために昨日早く寝て、ついさっき起きて

日程を確認していた所・・・( ゚Д゚)oo0Oもしや・・・

1年間の日程表を確認・・・・・・!!!!

大学際じゃまいか(´▽`)♪

もしや授業休みでは?!

友達にメールして確認する事に!

めーるしてあいつ寝てっから返事8時ぐらいだろーなぁって思ってたら

ケータイが鳴った( ゚Д゚)・・・はっや!

心の声「まっまさか・・・授業はあるの?(´;ェ;`)」

ささっとメルを見てみると、ない

キタ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!

うっほ!なんとなく電話してみることに!

俺>よぉ!お前よーおきてたな

ダチ>たまたま奇跡的にめーる気づいた

俺>つかまじねぇん?!

ダチ>おう ないよ!・・・・・・ってかその前に今日祝日やろ┐( -"-)┌

俺>へ?( ゚Д゚)ポカーン

ダチ>あほやん┐('д')┌ カレンダーみろや

俺>ねぇよ!んなもんw

後は軽く喋って切ってダチは眠りについたそー・・・なのかな?w

ってか祝日だったのかって初めて知った・・・昨日も夜更かしすれば良かった_ト ̄l○

とまぁ気分はとても良いです(*´ェ`*)

めーぽ
[PR]
# by picelove19 | 2006-10-09 06:37 | めいぽ

3分で書くじぇ!

えっとぉ・・・SS日記!少ないけどb

めーぽ
[PR]
# by picelove19 | 2006-10-08 05:55 | めいぽ

朝起きたら

最近寒いよね!

朝方とか結構肌寒い><

目が覚めたらこんな格好だったよ

c0089735_2349798.jpg


毛布を体にミノムシのように巻いてたよwww

皆さんも風邪引かないようにお気をつけて!
[PR]
# by picelove19 | 2006-10-01 23:49 | りある

飯!

最近になって一人暮らしにもなれ、料理に軽く目覚めました(オソッ

それまでは冷凍食品チンして肉ばっか食ってたんだけど、
野菜が急に食いたくなった( ゚Д゚)

・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
何書くか忘れたや壁|▽//)ゝテレテレ

まぁ今日は野菜らーめん!
c0089735_1836512.jpg

[PR]
# by picelove19 | 2006-09-29 18:37 | りある



I will go happily!      リンクは基本フリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30