A sense of fun

カテゴリ:バトン( 4 )

ばとーん

ゆいから回ってたばとんだー

あいつばとーん


0.あいつの名前を教えてください

ゆい

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達ー(妹にも見えるw

2.あいつを色で例えると?

白!
まだまだ純粋だねぇ
これから何色になるかも見物だけど、このまま白の方がいいと思うなぁ

3.あいつを四字熟語で例えると?

四字熟語自体そんなにしらんからパス!

4.あいつのいい所、ひとつ教えて

純粋!素朴!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

んーないかな

6.あのお方に歌って頂きたい歌は?

なんでもええよー

7.あいつと遊びに行くなら

んー別にどこでもええよ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

そりゃもぅ壁|m`)ムフッ
ってそんな事しませんよw
りらっくまにパン?w

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いい男見つけろよーw

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人まで

ぱー!
ちぇん!
ひー!
あしゅ!

後はてきとーにw

おまけ!
[PR]
by picelove19 | 2006-09-25 02:32 | バトン

ばとーん+餃子

某音楽好きな変態からまわってたばとーん!

ばとん
[PR]
by picelove19 | 2006-09-01 04:09 | バトン

勝手にばとん!!!

音楽好きのド変態の日記から、バトンおもろそーだから勝手にもってきますた。

あるあるばとん!
[PR]
by picelove19 | 2006-08-25 08:36 | バトン

初バトン!!!

えーある人の特集書こうとしたら、バトンきてたので消化!
なので、あるNさん特集は次回に^-^

バトンは続きで!
[PR]
by picelove19 | 2006-08-19 02:00 | バトン



I will go happily!      リンクは基本フリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30