A sense of fun

えっとぉ久々の更新!

久々の更新だなぁ

もぅ朝や夜は肌寒いですねー
日中は暖かいですけどね
雨が続くのはイヤです!濡れたくないからねw

まぁメイポでの出来事ー




えっと、まずは9月19日自分誕生日だったんです!
えっとまずこの場で見てるかわかんないんですが、
拡声器で叫んでくれた人内緒くれた人ともちゃで言ってくれた人祝ってくれた人
ありがとうございます
10代も最後!楽しんで行きたいと思いマース!
えっとその日ぱーがお祝いに、整形ランダム・おなら・フリークポンもろたのですが
SS撮り忘れ(;´Д`A ```
おならはばっちりだけど( ´艸`)ムププ
c0089735_224760.jpg

あしゅも駆けつけて、ランダム強制でキモカワイイ顔になっちゃったよ( ´艸`)ムププ
整形したら、ぱーとおんなじになったら格好までもw
c0089735_23474.jpg

ありがとねー!


こっから先はかすかな記憶を辿って書くんで
内容は薄いですヾ(;´▽`A``


後何があったかな・・・
ぱーと同じ格好でたまやんを観察しにいったねw
c0089735_251844.jpg

じゃっこさんのサブ挟んで
c0089735_253420.jpg

この時ぱーが
c0089735_25579.jpg

しちゃったんですよねー( ´艸`)ムププ
後たまやんも
c0089735_261923.jpg


まぁ後は・・・レベルあがったね!
c0089735_265028.jpg



後は・・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・
やまんがサブでビザス初撃破!
c0089735_273168.jpg


後は。。。やまんとビザスすることになったんだけど、人がいなくて
船乗ろうとしたらワンさんカイさんルアンさんとばったり会ったので
お誘いして、一緒にしましたねw
c0089735_210817.jpg


後は。。。姉御したね!
c0089735_2103237.jpg

c0089735_2104089.jpg

c0089735_2104745.jpg

墓ばかり( ´艸`)ムププ

えっと久々にばい菌で狩ったら!
c0089735_2114792.jpg

墓だしてあくびしてらぁ むっつりで墓王のしんたん!
チャット死したらしい( ´艸`)ムププ
c0089735_212955.jpg



これからマメに更新しよっと(;´Д`A ```
あんまり記憶になくてうすーーーーーっい内容になってもーたw
[PR]
by picelove19 | 2006-09-25 02:19 | めいぽ
<< ばとーん てんちゃの本性 >>



I will go happily!      リンクは基本フリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31